スポンサーサイト


新入部員、大歓迎!!

みなさん、こんばんは☆
そして、初めまして!

今年の2月に入部した人間社会学部 福祉心理学科2年のゆかちです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

入学式から半月経ちましたね♪時が過ぎるのは早いものです…
新入生のみなさんは、大学生活に慣れましたか?
90分の授業は辛いですよね?
去年の私は、バイトと高校とは違う自由な感じに戸惑い、家に着いたらバタンキューでした。
大学生になってバイトを始められた方も多いかと思います
しかし、大学とバイトの往復では勿体無いですよ(^O^)
実際、私もそうでした..

私も約2ヵ月前に入部したばかりの為、まだ発表会に参加したことはないのですが、部活、特にCieloの良さを実感しています(´▽`)

今日の机出しには女の子2人、男の子2人が来てくれました!!嬉しいことですね*

合唱に興味がある子!
歌を歌いたい子!
合唱未経験者&経験者!
伴奏をしたい子!
新入生はもちろん!
2年生も大募集中です!

月・火・金の16:40~20:00
2Cのカフェテリアで活動しています。
5限のある方も是非、授業終わりに見学にいらしてくださいね♪

そして…
明日、4/20(金)お昼休みには1C噴水広場にて
来週、4/23(月)お昼休みには2C広場にて
デモ演を行います。
授業終わりに通りすがった時!ベンチで日向ぼっこをしながらお喋りしている時!
合唱やCieloに興味のある方!etc.
立ち寄っていただけるとうれしいです(≧∇≦)

一緒に大学生活をenjoyしましょうね♪
みなさんの見学をお待ちしております*
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【新入生部員、大歓迎!!】

みなさん、こんばんは☆そして、初めまして!今年の2月に入部した人間社会学部福祉心理学科2年のゆかちでしたね♪時が過ぎるのは早いものです…新入生のみなさんは、大学生活に慣れましたか?90分の授業は辛いですよね?去年の私は、バイトと高校とは違う自由な感じに戸惑...
