スポンサーサイト


1cでデモ演が行われたよ!



こんばんわ(*^。^*)
そしてみなさん初めまして!
今年の2月に入部した
2年、福祉心理学科のさやかと言います(=^・^=)
よろしくお願いします。


cieoに入ってもう4月です。
なんかあっという間な感じです。


いきなりですが、なんと金曜日に
1cのお昼休みにてcieoメンバーのデモ演が行われました!!
噴水広場にて歌わさせていただきました。


すっごく緊張しましたが、めっちゃ楽しかったです(^○^)
そしてたくさんの方にcieloの歌を聞いていただいたので感謝です。


さてさて、4月23日(月)お昼休み
2Cの広場にてデモ演が行われます(^_^)/


お昼を食べながらでもよろしいので

cieloに興味がある方!
入ろうか迷っている方など....
全然よろしいので
もしよかったら聞きに来てください(*^^)v
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【1cでデモ演が行われたよ!】

こんばんわ(*^。^*)そしてみなさん初めまして!今年の2月に入部した2年、福祉心理学科のさやかと言いま月です。なんかあっという間な感じです。いきなりですが、なんと金曜日に1cのお昼休みにてcieoメンバーのデモ演がにて歌わさせていただきました。すっごく緊張しました...
