スポンサーサイト


ゼミ回り

こんにちはー(*´∇`)
副団長の熊谷です!

cieloは新歓真っ最中なわけですが
昨日は今年度cielo一発目?のゼミ回りを、
なおやん・りさってぃーと3人でしました。

ソプラノ3人だと歌える曲がかなり制限されちゃいますが、
直前の音取りで「春よ、来い」を披露♪
さすがにピアノ無しでカーローミアメーン♪はメロディーがシンプルすぎて無理でした(笑)
(ボイトレの先生のとこで教わったフランス語の曲を当初やる予定だった、、、)

いやぁ。
正直去年のゼミ回りは緊張しっぱなしだったので上手く説明・宣伝できるか不安だったけど
先生も生徒も興味津々に聞いてくれてホッ
(*^^*)
飴ちゃん付きビラも相変わらず好評!
人前で話すのも少しは上手くなったかな(笑)


てな訳で、
ゼミ回りは机出しと違い、自分達から自発的にできる勧誘活動です。
一年生にばっしばしcieloの魅力を伝えていきましょう!

そしてしえぶろを読んで下さってる一年生!
次に行くのは、あなたのゼミかもしれませんよ
( ̄∇ ̄)笑


それでは
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ゼミ回り】

こんにちはー(*´∇`)副団長の熊谷です!cieloは新歓真っ最中なわけですが昨日は今年度cielo一発目?のゼミ回りを、なおやん・りさってぃーと3人でしました。ソプラノ3人だと歌える曲がかなり制限されちゃいますが、直前の音取りで「春よ、来い」を披露♪さすがにピアノ?...
