スポンサーサイト


お疲れ様ですー!

みなさんこんばんわー!

今年度からcieloに入部した、福祉心理学科2年のArisaです!みなさんよろしくお願いします。
地声は低いのにソプラノ歌っちゃってます。笑

さてさて、1年生のみなさんはもうすっかり大学生活に馴染んだみたいですね!

高校とかなり違い、単独行動が増えたと思うので戸惑ってる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

大丈夫!そのうち慣れます。それに単独行動ってある意味ラッキーだと思うんですよね。知らない人に声をかけやすくなって仲良くなれる!(あたしだけ・・・?笑)

まぁそんなことはおいといて、昨日は今週初めの部活でした。相変わらず楽しいね!

でもでも・・・・デモ演の日が危ういんですよね・・・なんせ予定してる5月3日、また雨らしいじゃん?!

何回延期すればいいんだよっ!!!

でもその分、デモ演で歌う曲の練習時間が増えるので、いいのかなぁ なんて思ったり。

そんなこんなで、夜中にブログを書いてしまいました。笑

新入部員まだまだ募集中です!

新入生の君!
2年生の君!

歌うのが好き、伴奏できる、大学生活楽しみたい etc...

どの理由でもいいです。とりあえず遊びにきちゃいなよ~♪

毎週月曜、火曜、金曜と、第2キャンパスのカフェテリアで16:40~より活動しています。

おっきなプーさんもいるよ!

ということで、Arisaでした!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お疲れ様ですー!】

みなさんこんばんわー!今年度からcieloに入部した、福祉心理学科2年のArisaです!みなさんよろしくお願いします。地声は低いのにソプラノ歌っちゃってます。笑さてさて、1年生のみなさんはもうすっかり大学生活に馴染んだみたいですね!高校とかなり違い、単独行動が増...
