

◆第九コンサートのお知らせ◆

最近多くのメンバーのブログを見れて楽しい団長です。

ちょっと前は冬のような寒さだったかと思えば、先日のオケ合わせの日はTシャツ一枚で足りるような暖かさ。
いやー、本格的に春ですね。←

そんな季節の切り替えと同時に、Cieloはいよいよ"合唱祭"と"文連祭"の練習にシフトしていきますよ!
……デモ演はまだ延期したままなんだけどな。

さて、今回は練習の話で無く、今年度の大イベントの一つの"第九コンサート"の紹介をしましょう。

どんな事なのか、ビラの言葉を少し引用しますと、
冨田邦明の仲間と教え子たちによる管弦楽団&合唱団
75名ほどのオケに、120名ほどの合唱団、総勢200名ほどの人で奏でる大きなコンサート!!


日にち:8月19日(日)
場所:サントリーホール
曲目:
・Ave verum corpus / モーツァルト
・ナブッコ「行け、わが想いよ、金色の翼に乗って」 / ヴェルディ
・交響曲第九番 / ベートーヴェン


指揮は、この混声合唱団Cieloの常任指揮者を担当なさっている"冨田邦明"先生!
貴重な時間を使ってCieloの指導をしてくださる先生は、他にも多くの合唱団とオーケストラの指揮を担当しています。

今回はその多くの合唱団とオーケストラが集まり、大勢で曲を演奏します!
・並木通り合唱団
・ドルチェ室内オーケストラ
・文教大学OB管弦楽団 ほか

CieloとTierra(OB、OG)からも数人、このコンサートに参加します。
中でも、Cieloのボイストレーナーである山岡先生と追分先生、
OBで現役音大生の多哉先輩は今回ソロに挑戦します!


まだ5月中旬まで参加者を募集してます、
……ていうか皆、ぜひ参加してほしいのです!

現役Cieloメンバー、またはまだ何処の部活にも所属していないキミ!
この大イベントを彩る一員になりませんか!?

大迫力のオケと一緒に演奏していくので、絶対楽しいコンサートになります。

興味のある人は是非一声掛けて下さいね!(^ω^)


P.S.
勿論、参加者には"合唱祭"と"文連祭"にも精一杯取り組んでもらいますので、何卒よろしくお願いします(^ω^)

P.S.2
尚、今後の公演は以下の通りです。

デモ演(2C)…5月3日(木)(※雨天時は延期)
埼玉県合唱祭…6月9日(土)
文連祭…7月1日(日)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

