スポンサーサイト


野望

20090224024802

どうもツンです。



僕には野望がありました。



卒団するまで絶対に日記を書かないという野望がありました。



僕の野望は早くも打ち砕かれました。






…………



終わらせねーよ!!

ここからは、俺が日記を書いちゃってる経緯を教えちゃうよ。




本日の練習もなかなか順調(*゜ー゜*)

無事に終了です。

そして、キーボードを片付けに行った帰り道、

『カラオケ行きてぇ』

団長が言っております。

団長の発言は絶対です!!(嘘)

僕は逆らえませんでした。(嘘)


団員4人でカラオケに行くことにー

そして、恒例の罰ゲームつきカラオケバトル開始!!

ハイレベルな戦いでした。
まさかの同点でタイマンサドンデスへ突入。

激戦でした。


そして、いつも通りビリの人が日記を書くことに




…………



はい。そうです。
負けましたorz



あちゃー
僕の野望がーヽ( ´?`)ノ






ちなみに、写真の女性が僕の野望を打ち砕いた張本人です。(イニシャルA.A)
スポンサーサイト
コメント

今回の女性陣はやたら強かったね
ツンもこれを気に記事投稿しましょう

No title

あんな点自分で初めて見たワー。相当あせってたわー
これからは仲良く日記常習になりましょう・・v-220
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

