スポンサーサイト


新入生歓迎会だぜぇ~

どうも
(^∀^)ノ

ワイルドでおなじみ、4年テナーの和くんだぜぇ~(笑)



先日、新入生歓迎会を行いましたぁぁぁ

なななんと参加人数21人(>Σ<)
シエロ至上最多人数の新歓じゃね!?

新入団員は8、9人くらいいたかな?(一年生6人)

まぁ楽しかったよね♪
楽しすぎたので広報さんに頼んでブログ更新許可をいただきました☆

最初のうちは男女分かれて席に座ってたけど最終的には皆さんごちゃまぜでしたね
ぇぇ

もうみんなピュアなんだから
( ̄∀ ̄) ウフフ

中盤には自己紹介タイムが行われました~
調子に乗ってちゃちゃいれ過ぎました(団長ゴメンネ)

何はともあれ新しく入ってくれた子がとても楽しそうで良かった×2
和樹感激!!




皆さん大学生活はいかがお過ごしでしょうか?

4年生になって思いますが、キャンパスライフは高校生活とは違い自分の手で切り開かないと何も得られません

音楽、スポーツ、学問、アルバイト、資格勉強etc...

様々な形があると思いますが


「大学生活これは頑張った!」


と思うものを見つけたほうがイイと思います

僕の場合は
この混声合唱団での活動です!!!

もちろん大変なこともたくさんありますが、失敗からしか人は学ばないからね(涙)
それが絶対社会人になって役に立ちます


小さな混声合唱団ですがどうぞシエロをよろしくお願いします


【月・火・金 16:40~ 第2キャンパス カフェテリア(食堂)にて活動中】
まだまだ団員募集中



ではでは
(゜∀゜ノシ




↑開始前

" align=

左:前団長 右:団長
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新入生歓迎会だぜぇ~】

どうも(^∀^)ノワイルドでおなじみ、4年テナーの和くんだぜぇ~(笑)先日、新入生歓迎会を行いましたぁぁぁなななんと参加人数21人(>Σ<)シエロ至上最多人数の新歓じゃね!?新入団員は8、9人くらいいたかな?(一年生6人)まぁ楽しかったよね♪楽しすぎたので広報さん?...
