スポンサーサイト


初めましてヽ('∀'*)ノ

初めまして、ベースをさせて頂いてる
新入生の鯉ちゃんこと鯉沼です(ノ)´∀`(ヾ)

今日は某真面目系な先輩と
歌の上手い先輩に指名されたので日記を書きます(*/▽\*)



今日の部活は文連祭の曲や合唱祭の曲の練習をしました。
どっちの曲も難しいけど歌ってて楽しくて・・・!

自分はまだ難しすぎて音がずれたりしてダメダメですけど、
練習して早く先輩方のように上手にかっこよく歌えるようになりたいです(・∀・`*)

合宿や、フレッシュマンキャンプの話も聞いて色々楽しみが増えてきて・・・!
毎日クタクタになって帰ってきますけど、なんか現実部活って楽しいんだってわかりました!


というわけで、短いですが終わります∑L(゚∀゚L)
入ろうか迷ってる人は気軽に見に来ていいんですよ!
先輩は皆優しいですし、楽しさは保証します(*´ー`*)

それでは、鯉ちゃんでした!
スポンサーサイト
コメント

合宿やフレキャンは、クタクタどころかヨボヨボになると思うから、この先もがんばろうぜ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初めましてヽ(

初めまして、ベースをさせて頂いてる新入生の鯉ちゃんこと鯉沼です(ノ)´∀`(ヾ)今日は某真面目系な先輩と歌の上手い先輩に指名されたので日記を書きます(*/▽\*)今日の部活は文連祭の曲や合唱祭の曲の練習をしました。どっちの曲も難しいけど歌ってて楽しくて・・・!?...
