スポンサーサイト


フレッシュマン1日目担当のやすなりです。

こんにちは、やすなりです。

 よくクラブの人たちに、天然ボケだねって言われるんですけど…

 うん~ まあそうだねしかいえません。こんな天然ボケですいません。


 まあ自分の特徴はここまでとしてフレキャンについて語っちゃいますね


 まず、バスの中でレクをやりました。僕の班は、ビンゴをやったんですけど

 ほとんどの人が、先輩が当たってしまい 1年生は、一人も当たりませんでした。

 はあ~

こういうときもありますよね ちなみに当たった景品の中身はほとんどお菓子だったらしい


一番楽しかったのは、班別会議のときです。

その時は、自己紹介をやったり 最近の話題を話したりして盛り上がっていました。


特に盛り上がった山手線ゲームです。

最初のほうは、普通にやってのが、だんだんスキルアップし始めて答えられなくなったら

ビールを飲まされるはめになりました。そのうちに答えられなくなったら飲ませれるの繰り返しになったら


みんな酔い始めてどうでもいいぐらい酔っていました。

いや~お酒って恐ろしいなあ~あらためて思いましたね


さらに、ヒットアップしたのは23時ぐらいですねえ

この時間帯になるとどの部屋で誰と飲みたいのかが自由なので


ここから、解放の恐ろしい所は、みんな酔っているので、廊下がうるさい状態

そして、文連の人も酔っているのであっちらこちらで暴走しているので、みんなブロークン(壊れてる状態)

実は、僕も酔っていました。その頃の僕は、酔いすぎてブロークンすぎて誰にも止められないぐらい酔ってました。

酔いつぶれているところの助けてくれたのは、さっとん先輩でした。いや~迷惑の後輩ですよね

あの時は、助けていただきありがとうございました。


色々あったけど、フレキャンは、楽しいと実感できたので、来てよかったと思います。

これからは、文連に向けて練習があるので、一生懸命に練習して文連の時には、上達できるように頑張りたいと思います。

 まだまだcieroに入りたい人を募集しています。やさしい先輩やユニークの1年生などさまざま幅の広い仲間の人が多いので、入りたい人は、ジャンジャン入部してね 

留学生でもOKです。歌が好きな人 友達を増やしたい人  合唱に興味ある人など(初心者も大歓迎)

活動日] 月 火 金 16:40~20:00











  
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フレッシュマン1日目担当のやすなりです。】

こんにちは、やすなりです。 よくクラブの人たちに、天然ボケだねって言われるんですけど… うん~ まあそうだねしかいえません。こんな天然ボケですいません。 まあ自分の特徴はここまでとしてフレキャンについて語っちゃいますね まず、バスの中でレクをやりました...
