スポンサーサイト


フレキャン2日目担当

こんばんは(^-^*)/

cieloのソプラノパートをやっている一年の美樹です

今日めっちゃ雷凄かったですねめっちゃびびっていました

まぁ余談はこれぐらいにして、本題に行きます

フレキャン2日目は殆ど寝てませんでした
4時過ぎまで起きてましたよ

一日目は飲み会が楽しかったのですが、2日目は村田でポン!がめっちゃ楽しかったです

村田でポンではバレーのルールでバトミントンと卓球のラケットを使ってやるゲームをしました
結果は惜しいとこまでいったのですが二回も負けました

帰りは皆バスで爆睡でした


良い思い出が出来たので良かったです


大学に入学して退屈な毎日を過ごして居る学生さん一緒に楽しい思い出を作りませんか

新入生や在学生の皆さんも大歓迎です

未経験の方も優しい先輩達が教えてくれるので是非来て下さい
月・火・金曜日 16:40~
2Cカフェテリアでやってます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フレキャン2日目担当】

こんばんは(^-^*)/cieloのソプラノパートをやっている一年の美樹です今日めっちゃ雷凄かったですねめっちゃびびっていましたまぁ余談はこれぐらいにして、本題に行きますフレキャン2日目は殆ど寝てませんでした4時過ぎまで起きてましたよ一日目は飲み会が楽しかったの...
