スポンサーサイト


球技大会!!

初めまして!

5月に入部いたしました、2年のひろこです!
パートはソプラノをやらせていただいてます


えー、今日は球技大会がありました!
種目はバスケットボールでした♪
結果はどうだったのかというと・・・


0勝3敗!!!


こういうものは結果じゃなく、楽しめればそれでいいんだと私は思います。ははっ

いやいや実際、本当に楽しかったです!
中には接戦だった試合もあったので応援にも熱が入りました!


球技大会が始まる前はゆるい感じなのかなと想像していましたが、あんなに激しいものだとは思ってませんでした!
どの試合も本気モード全開でしたね!


みんなが一生懸命頑張ってる姿を見て
「あーこういうのっていいな」って一人で感動してたのは秘密です☆

それから、やっぱり体を動かして汗をかくっていいことだなって改めて思いました
(それと同時に日頃の運動不足も感じましたが)


いつもの部活の練習はもちろん充実していて楽しいですが、
たまにはこういった行事でいつもとは違うことをみんなでやるのも楽しいものですね♪


短い&拙い文章で申し訳ないです(泣)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【球技大会!!】

初めまして!5月に入部いたしました、2年のひろこです!パートはソプラノをやらせていただいてますえー、今日は球技大会がありました!種目はバスケットボールでした♪結果はどうだったのかというと・・・0勝3敗!!!こういうものは結果じゃなく、楽しめればそれでい...
