スポンサーサイト


カレーパーティー!!

20090228115016
20090228115013


こんにちは、副団です(´ω`)


昨日は練習がありました。最近の練習では合わせメインですが、順調に進んでるんじゃないかなって思います!!
もうすぐ合宿もあるし、頑張ろうねーo(`・ω・´)o




…春休みに入ってから、練習が終わった後の帰り道で某学指揮補佐が毎回ぼやく言葉がありました。


「あー、カレー食いてぇ。」


そんな言葉を毎回帰り道に聞いていた新生☆さとみが、ある提案を。


「じゃあ今度ウチで食べましょうよ!!」







実現しました(・∀・)


昨日の練習後、皆でさとみちゃん家にお邪魔してカレーをご馳走になりました(*´ω`)

具だくさんでめちゃくちゃ美味しかったです!!そして、TIUA行ってる子直伝のドレッシングをかけたサラダまで(*´艸`)
お忙しい中4年生の先輩にも来て頂けて、入れ替わりだったけど練習に来れなかった部員も駆けつけてくれたから、大人数でワイワイできて楽しかったよーp(≧w≦)q


ちなみに、誰かが持ってきたカールに、珍しい形のものがありました!!こんなのがあるって初めて知ったよー。



それでは、また今日の部活で(。・ω・)ノ゛
スポンサーサイト
コメント

昨日来てくれたみなさん、ありがとうございました!!
残念ながら来られなかったみなさんも、また機会があったら何かやりましょうね(*^_^*)

ちょー旨かった
深海魚がステキだった
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

