スポンサーサイト


文連祭お疲れ様でした!

初投稿になりますね。一年の井上です。

今日(正確には昨日か)、TIUの文化部の祭典(?)である文連祭が開催されました!
初参加の文連祭、出番までどう時間を使うかわからないまま控室でグダグダすると見せかけ他団体の発表を覗きに行ったりとけっこう楽しんでました。

そしてやってきてしまった我々の発表のとき。
ワタシ一人だけ盛大にミスをやらかしてしまい終わってから泣きたくなりましたね。
ただ、全力は出し切れた(と、信じたい)ので良かったんじゃないかと思っています。

そして閉会式を終え、団員全員が待ち兼ねていたであろう打ち上げのはじまりです。
打ち上げの様子は諸事情により割愛させていただきます。
めんどくさかった訳じゃないんだからね!

失敗もありましたが、今回の文連祭での経験を糧にして、これからの活動に役立てようと思います。
拙い文章で非常に見づらくなってしまいましたが、本日はこの辺でおしまいとさせていただこうと思います。

P.S iPad打ちづらいのォォォオオ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

