スポンサーサイト


夏合宿1日目

初めまして!アルトパートに入部させていただいた、3年生の隼人です。
あっこれはHNであって実際はちゃんとした本名がありますがそれを知りたい方は…cieloへGO!

いや、私の事じゃないんだ…!本題は

合宿なんですわ!
合宿、千葉県の安房郡富山町の民宿「しんどう」様にお世話になりましたっ!
自然豊かな場所で、潮の香りが鼻をくすぐる、そんなのびのびとした場所です。

ん?…海?

海だああああああああ!!!

しずかだああああああああ!!!!

いや、海無し県出身の私には海はどうしてもめずらしいものに。

合宿の内容は、定演の1部でやらせていただく「Te Deum」と、3部でやらせていただく「ティオの夜の旅」シリーズをやらせていただきました。
ほとんど海に関する内容のものなので、今回の合宿所はとってもぴったりな場所ではないかな?と思いました。
1日目で自分にとってやりがいがある!と感じたのは初めてで合宿なのについ感動してしまいました。

1日目は音とり。ひたすら音とり!そしてあわせる!
そのあとは飲み会!うーん…お酒おいしい。でも弱いから程ほどにしますね。

では、隼人ちゃんでした!!!!(^0^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

