スポンサーサイト


夏合宿2日目

こんにちは!アルトパート1年の宇内です!
初投稿です!


夏合宿の2日目は朝から海まで散歩しました!
実はその前にもっと早くから海に行ったんですけど、
朝と少し明るくなってから行く海は景色が全然ちがくて
とてもきれいでした(*^_^*)

そしてそこで全員で海に向かって発声!
とても気持ちよかったです(●^o^●)


練習はついにあの難しいと何度も言われた
「ティオの夜の旅」の音取りをしました。

最初は言われたとおりなにがなんだかわからず
自然と暗い顔になっちしまいがちでしたが・・・(´・ω・`)
これからの練習でどんどんうまくなっていきたいです!!


そして夜には海て花火大会をしました!
皆さんとても楽しそうでした(*^^*)
中には線香花火で勝負が始まったり・・・(笑)
海でびしょびしょになりながらもかまわず遊び
つづけたり・・・。

2日目の合宿もとても充実してました!!

長くなってすいません(>_<)!
宇内でした!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

