スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏合宿3日目

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~♪回って回って回ってまわーるー♪

あれー?もう始まってるー?
あー、あー、ブログだと初めましてだと思います。
初見だと名前が読めないことに定評がある武山さんです。

いや、普通の名前なんですよ、名前なんですけどね、読み方が特殊と言うかなんていうか。何にも知らないでこの漢字見せたら必ず別の回答が返ってくるんですねー。なんででしょうねー。


・・・ゑ、お前のことはどうでもいいからさっさと本題に入れ?こりゃまた失礼いたしやした。

で、夏合宿3日目ですよね。
この日も音取りとか音取りとか合わせとかやってました。


で、この日一番印象に残ったのが夜ご飯!!
まさに最後の晩餐!!みたいな豪華な生け作り(っていうんだっけ、アレ)を食べました。
先生は一足お先に帰っちゃったんですけど、正直この日こそいたらよかったのにね、みたいなことを話してたんですよ。
写真は今もってないから後日シエロ内の優しい誰かがうpしてくれるだろう。
私は信じているからね!((


そういえば過去のブログを見てて感じたけど、トランプ大会とかUNO大会ぜんぜんやんなかったなぁ・・・。
この日の夜の飲み会(と言う名の荷物減らし)でさりげなくトランプはやったけど。
全員参加ではなかったからなぁ・・・。


春合宿は是非恒例のカードゲーム大会やりましょうね!!UNOでもトランプでもいいから!
とかいって全力でフラグを立てておく自分は…


これで、シエロ内で一回も書いてない人はいなくなったらしいですね。
だめだぁ、みんなに比べてぜんぜんうまく書けないー
・・・文章力ほしいなぁ・・・。誰か分けてくんないかなぁ・・・。
PS.…せんせー、大学のホームページ内のクラブ活動のページに書かれてる名前が違うと思いまーす

合唱というのは声を混ぜてできるものであり混ぜて成るものではないですよね。きっと。
ていうか何が成るんだよ。切実に。



9/19 PS.編集中のままの題名で投稿してた乙
もっといい題名浮かんだらいいなとか思いつつ結局思いつかないっていう。
…でっていう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。