

夏合宿最終日!

お久しぶりになります、渉外でアルトパートの並木です! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ていうか、今回の合宿の記事担当は、全員アルトメンバーではありませんか!∑(゜∀゜)
なんか嬉しいです^^


さて、なんやかんやあった合宿も、いよいよ最終日に!
最終日ともなると私も含め、皆の体力の限界もピークに達していたようですが、4日間の過酷な練習も、なんとか乗り切れました!

練習が終わった後は、弁当を片手に海でランチをしたり遊んだり、宿でまったりしてたりと、思い思い過ごしていたようで…楽しそうで何よりです^^

この合宿で得たことは、歌の技術の向上したことも勿論、皆で楽しいひと夏の思い出を共有できたことも大きいと思います。


それと、今回の夏合宿所とさせていただいた民宿「しんどう」さんに、この場を借りて心からのお礼を申し上げます。
本当に4日間お世話になりました!m(_ _)m


それではこの辺で失礼します。
秋霞祭に向けて頑張るぞー!!(^0^)/


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

