スポンサーサイト


練習強化!?/新入生^^


こんばんは!!
ソプラノのなおしーでーす!



今日は寒かったですねー(;o;)
この前までシャツ一枚で練習きてたのに
もうみなさん秋服ですね(笑)
もう秋なんですねー。。


秋といえば…そうです!
もうすぐ秋霞祭です!(*^ω^)



11月に行われる秋霞祭と12月の定期演奏会にむけて
練習も内容の濃いものになってきましたが

今日から練習場所と時間が変更になりました!

【1キャンパスの第2ラウンジで
時間は16:50~21:00】



今日は風邪ひきもいっぱいいて
休憩も少ないなかで
二部の曲と鴎の練習頑張りましたね!!


これから本番が近づくにつれて
疲れも増してくると思いますが
歌声と気合いと根性だけは負けない力量のあるメンバーだと思ってます!!w


でも体調崩しちゃった子はしっかり休んでね☆



そんなCieloメンバーになんと!!
今日見学にきてくれた新入生が
入部してくれました!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



今日は仮でアルトパートに混じってましたが
すっかりとけ込んでいたし
ふつうに一緒に歌っていて
隣の隣で
感激しちゃいました( ´∀`)笑



今日から新しい仲間と一緒に
風邪なんか吹き飛ばす勢いで
厳しい練習を
乗りきっていきましょーー!!!



厳しい練習の末の末に
『合唱って本当に楽しいな!』
『辛かったけど諦めないで本当によかった!』って
思える瞬間がやってくるはずです…。!!



それでは明日の球技大会にそなえて
みなさん、おやすみなさい…(*^_^*)



END
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

