スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

球技大会の勝敗と川越祭りに行ってきました

こんにちは テナーの1年 やすなりです。

先週の土曜日について書いてほしいと言われたので引き受けました。


まず球技大会についてなのですが、1勝2敗でした。前回は、全然勝てなかったのですが、今回久しぶりにタイニー.ラブと戦ったのですが、余裕の勝利でした。


自分のサーブが何本も入り差が開いたところが勝利に導いたのかなと実感しています。それだけではなく


僚先輩や井上が活躍した結果が勝利につながったと感じています。残念ながら2~3回戦目は負けてしまいましたが


みんなずいぶん頑張って戦ってくれたと思います。


最後に一言 毎回出る人がごくわずかしか参加できていません。年に2回しか球技大会のイベントしかありません。

自分は、私は 運動できないからとかそういうことは絶対に言わないで下さい。もしかしたら足引っ張る

と思っている人がいますが、そんなものは、みんなで力合わせれば乗り越えられることです。音楽の時思い出して下さい。

あんなに練習頑張ってるじゃないですか、今年は、もう終わりましたが、来年は、全員で球技大会出るよう

に頑張りましょう。 あまりにも、ほかのクラブ部と比べると少なすぎるので、積極的に参加をお願いいたします

前のCieloと違うだっていう所を見せてあげましょう! 僕はそう思います。


2つ目に川越祭りです。


球技大会終了後 僕と井上とりさ先輩とゆうか先輩とあきことりょう先輩で祭りに行ってきました。


僕は、川越祭りは初めてだったのですが、人が多くって歩けないぐらいざわざわしていっててにぎやかだなと

感じました。グルグル回って見ると川越の伝統化どうかわからないのですが色々な、みこしなど、ここのお祭りしか

見られないものばかりでした。正直言うと歩きすぎちゃって疲れってしまいました。

たまには Cieloでこういう祭りを回るのも悪くないかなと一緒にいって思いました。

もう息抜きは、もう終わってしまいましたが、 後は、秋霞祭と定期演奏会が近づいています。

今まで、練習してきたことを発揮できるようにみんなで頑張っていきましょう。

そして 合唱って 楽しくって 感動する 合唱づくりをしていきましょう。


長く書いてすいません
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。