スポンサーサイト


ある合唱部員の日記

11月3日
遂にこの日がやってきた。 私が通う大学の学祭の日だ。

初めての学祭だから、ちょっぴり楽しみにしていたのは皆には黙っておこう。

部に所属しているから色々見て回る時間は無かったが、模擬店でじゃがいもをふかしてバターで味付けしたアレを売ることに全力を尽くした。
先輩方の迷惑になってなければいいが。

本気出しすぎて女装までしてしまった。どうだ、ワイルドであろう。

同じゼミの奴らに蔑んだ目で見られたのは言うまでもないが。

なんだか疲れたな。明日は公演もあるし、早めに眠ろう。


と、ほんのり某ホラーゲームっぽくしてみましたが、いかがでしたでしょうかっ?
果たして公演は無事行われたのか!? 女装した私に未来はあるのか?!
気になる2日目の内容は無事に綴られるのか!?
次回 混声合唱団Cielo 第129話
[大講堂の魔物]
乞うご期待!!

以上、1年の井上がお送り致しました。


スポンサーサイト
コメント

同時上映!
[じゃがバタ学園の亡霊]

お楽しみに!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

