スポンサーサイト


青少年音楽祭がありました!

はーい、どーも。
しえぶろではだいぶ報告が遅れましたが、昨年の12月4年生の卒団に伴い新団長に就任したたっくんです!
改めてよろしくお願いします!



さて、昨日の告知でもありましたが今日2月10日東京国際大学第一キャンパス大講堂で霞ヶ関北地区青少年音楽祭が開かれました!



この音楽祭実は今年から始まった行事で地域の音楽団体をはじめとするたくさんの音楽団体が参加しました。
思ったほかお客さんの入りも多く初めてにしては結構盛り上がったのではないでしょうか?



とくに個人的に印象的だったのがシエロの前に演奏した霞ヶ関東小学校の1年生仲良しグループ。
いやー、とっても可愛らしい歌声でしたね^^
特に最後に歌った「ビリーブ」はなんだか小学校時代を思い出させる曲でしたねぇ。



シエロが演奏したのはこの3曲。
「風になりたい」[you raise me up」「歩いて帰ろう」
新年初の舞台どうでしたかね!?いつもよりお客さんが多くて少しビビったかもしれませんね…汗



演奏が終わってからは他団体さんの演奏を聴いていましたが、特に最後の吹奏楽の3団体さんはハイレベルな演奏でした!
聞いていてとてもいい勉強になりました^^





少し長くなりましたが、次の主な行事は送別会ですね!
4年生は楽しみにしててくださいね♪

あ、春合宿には来ちゃダメだぞ?(笑)








スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様です

>>Rickさん
おお!是非入部してください♪待ってます!
何か質問あったらいくらでも聞いて下さいね(*・ω・*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

>>rickさん
月、水、金16:40~20:00
2cカフェテリアが練習日・場所です!
そして定期演奏会前は練習を増やすために土曜日練習が追加されたり
21:00まで練習したりしました。
1~3年の人数は(確か)上のパートから3,6,3,3です。
そして定期演奏会の時はOBの方に来て頂いています。

よろしくお願いしますねヾ(´∀`)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

