スポンサーサイト


春合宿 1日目の記録。

こんばんはー、前渉外のナミさんです!(・∀・)ノ

春合宿行ってきましたー!
期間は2月27~3月1日の2泊3日。今回も、そのレポートをリレー方式でお伝えしちゃいます!(`・ω・´)ゞビシッ!!

しかし…今回の合宿は初っ端からアクシデントが起こりました。
冨田先生が体調を崩されて、合宿に参加できないという…!!

でも、折角24時間練習ができる環境ですから、寧ろ先生をビックリされるくらい頑張って上達しなきゃですね。


というわけで、山梨県清里の「伊予ロッヂ」に着き、早速練習スタート!
普段やらない寝っ転がりながらの発声やコンコーネ、空気がかなり乾燥するため、いつも以上に水分補給しながらの練習など、やはりいつもと違う新鮮さは合宿ならではですね!


夜の練習の後は、宴と称された飲み会でした!
開始早々、酔っぱらって言動がおかしくなったりした1年生や、「きのこの山」「たけのこの里」派閥争いが勃発したりと、中々に愉快でしたよ(笑)
皆さんはどっち派ですかね?(私はきのこ派です)

2013春合宿呑み1日目
多分、まだ平和だった頃の飲み会風景↑

合宿恒例(?)のUNO大会は、1年生3人、2年生2人、3年生3人の合計8人でやった…気がします(いない人手を挙げてー!)
次々に下級生が上がっていくなか、最後に残ったのは前団長と私っていう…。

…3年生、弱!!Σ(;゚Д゚)
そして負けた!\(^0^)/
てか、前も私、ラスト2人まで残ってたような…。

ちょっとUNOの修業に行ってくるわ、うん。
……冗談です。


それでは次の方、お待たせいたしました。後は任せましたよ!(^^)ノシ

スポンサーサイト
コメント

No title

更新ありがとうございます!
まぁ金平糖が最強なんですけどね

>>鯉ちゃん

よし、和解だ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

