スポンサーサイト


春合宿二日目

どうも、鯉ち\ヤッホーイ!/ゃんです。
代打で合宿二日目の記録を書きますヽ(・∀・ )ノ

まずは朝ご飯から!
2013春合宿二日目朝食
完全に逆光ですありがとうございました
なんと朝からバイキングでした・・・!!
デザートも取り放題!みかん杏仁?みたいなのがおいしくて何周もしてしまいましたww
予断ですが斜め前に座ってたUちゃんさんはそれを目玉焼きだと思って醤油をかけてましt


そしてその後皆で朝の散歩+声出しに!
2013春合宿二日目メリーゴーランド
cieloゆかりの地?メリーゴーランド前!

2013春合宿二日目
ここから向こうの山へ向かって\ヤッホーイ/しました。
男性と女性に分かれて\ヤッホーイ/しましたが結果は惨敗・・・
来年こそは山がデレるように自宅の風呂で練習ですね。
そしてそこからはずっと練習!

お昼はカレーを食べて(これがまた絶品でした。野菜っておいしいんですね)
午後からはまた練習・・・後半疲れで集中力が途切れてしまったりして腹筋を鍛えるポーズ→こんなん\_⊥○
で気合いを入れなおしたりしました。
反省点はたくさんありますがそれは反省会のときまでにまとめておくことにします。

では三日目へ \ヤッホーイ/
スポンサーサイト
コメント

No title

写真見てびっくりしましたw
ギター部も毎年ここ使ってます…(゚Д゚)
ご飯も美味しいしオジちゃんも優しい、食堂の楽器も自由に触ってよいという最高の宿泊施設なのですよねー!

No title

>>ギター部たかはしさん
おお、ギター部さんもそうなんですか!
すごい偶然ですね(^ω^)
そしておっちゃんは優しい上に気さくでいい方でしたねww

音取りとかの際に使うキーボードの貸し出しも
始めたそうなので尚更お世話になりそうです・・・。

>>ギター部たかはしさん
涼ちゃんでねぇか!!
宿の方々は皆優しくていい所だよな!
設備も凄くしっかりしてるし!
乾燥が気になるけど、それ除けば究極の宿だね!^^
食堂のギターもいじくり回してたわ。
弾けないけど(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

