スポンサーサイト


合宿

どぅも皆さんこんばんゎ。
今日ゎcieloの部長飯塚好健ちゃん、写真部の本田くん、旅研究部の部長中鉢くんと旅行にきてる団員の黒田です

この度cieloゎ合宿に行ってきました

…遅いですょね、すいません

合宿があったのゎ3月5日なんですが大変日記を書くのを遅れました(´д`;)


cieloでゎ夏休みと春休みに合宿があるんですが
春休みとぃぅ事で春合宿に行ってきましたヽ('∀')ノ


夏休みゎガッツリ練習なんですが春休みゎ少し遊びをまじえた感じな楽しい合宿です


…いやちゃんと練習もしてますょ笑"

この合宿でゎ先生の都合もあり1日目の夜から2日目の夕方までしかいらっしゃらなかったのですが
みっちり練習してもらぃました

先生ゎいつも的確な指示をしてくれてスゴくためになります
そしてフレンドリーな先生と話すのゎ楽しいです(ノ∀`)1日目の夜にも先生と交流を深める機会があったんですがスゴィいい先生で色々話しを聞いてもらぃました(´∀`)

そして宿泊先の伊予ロッジですが
自分達の先輩方が御用達の宿泊先で大変ィィとこでした

練習用のホールもあるし、朝夕食ゎバイキングだし、送迎バスゎあるしで至れり尽くせり至れりでしたね((@'д'@))笑"

そして2日目の夜、部員だけの懇親会…先に爆睡し+逆ギレしてすいませんでした(´д`;)寝起き悪いの直します


そして無事合宿も終わり、次ゎ4月にあるデモ演奏です

たくさん1年生が入るょうにがんばりたいです


がんばりたいですね(゜ω゜)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

