スポンサーサイト


合宿 3日目

アルトパート1年宇内です。
ブログの更新の仕方が難しく遅くなってしまいました、ごめんなさい。

ついに春合宿も最終日を迎えました!
今日は午前中だけ練習しておしまいです。
2013春合宿三日目練習風景

練習風景となっていますがこれは練習終了後に撮った写真なので学指揮さんも混ざっています。
この3日間でどれだけ上達できたかはわかりませんが、合宿での練習をいかして送別会までの練習を頑張りたいです!

3日間お世話になった伊予ロッジともお別れです。
施設はとてもきれいで過ごしやすく、従業員の方々はとても親切に接してくださいました。
先生や先輩がおっしゃったとおり、とても良いところでした。

2013春合宿三日目集合写真

2013年春合宿集合写真2

帰りは旅館の方がおにぎりを作ってくださり、バスのなかでおいしくいただきました(*^_^*)
隣に座ったあきこちゃんは3つも完食していました!
2013年春合宿三日目バス

新宿駅についてから解散となりましたがその後にポケットセンターに行った部員も多かったとか・・・。
いろいろなハプニングもありましたが充実した春合宿だったと思います!
つまらない記事になってしまってごめんなさい、宇内でした。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

