スポンサーサイト


天塔 ひめうずら編

皆様、こんにちは。
きのこの山連合軍所属、犬より猫ちゃん派な前団長佐藤です!

更新日が3月28日って事になってますけど、
実は記事を完成させたのは4月11日となってます。
ブログ書くの面倒な性分なので……、これ見てる人いるのかな?
ひとまず楽しんでね!ちぇけらっちょん!








先日はCieloを卒団する先輩方を送り出しましたね。
今まで実際に3年間共にしてきたからか、未だに先輩たちが卒業するという実感が湧かなかったです。

それでも、いつまでも自分たちの面倒を見てくれた先輩たちなら、
どんな社会に出たって負けずに前に進んでいけると自分は信じています。

下手な言葉しか浮かびませんでしたが、これからも頑張り屋でいて、
楽しい事には精一杯楽しんでいってほしいと思います。

で、送別会の記事は誰か書かないの?




さて、Cielo現役生は春休みの練習本当に頑張りました。

でも、せっかくの休み期間です。
休みの日は皆でどっか行きたいよ!

そんなわけで、先日の26日(火)に、以前より企画していた上野動物園+東京スカイツリーに行って参りました!
(>∀<)



前々から動物を見たい!と言ってくれた後輩も沢山居たし、
尚且つ上野だったらスカイツリーにも気軽に寄れます。

今なら桜の季節限定の特別ライティングも見れるんだとか!
ショッピングモールもあるから、退屈はさせないゾ☆

いやー、大勢で出掛けるの楽しみだなo(^-^)o



それで迎えた当日、来てくれたのは団長拓未君と美樹ちゃんの御二方でした!






(´Д`)



……八人くらい来るかと思ってた……。

まぁ、直前まで出欠確認を怠っていたってのもいけなかったんだが、
なんでこんな欠席の人が固まるねん……orz


でもでも!
二人ともとても楽しみにしていたそうで、
それだけで企画した甲斐があったなって思いました!

ほらほら! こんなに桜も咲いてんねんで!
CIMG1205.jpg


他にも沢山の人が見に来てるね!
こんな綺麗な桜を、みんなで見たかったなぁ、と……。



取り敢えず気を取り直して、
自分もかなり久々な上野動物園だったので、意気揚々と入園していきました!


今回は撮影した写真を、いくつか紹介しようと思います!







パンダ。
入園して、初めに迎えられるだろう、大人気の動物ですね。
列が凄い!
CIMG1209.jpg


二匹共笹食ってる(笑)
CIMG1213.jpg




珍しそうな鳥さん達ゾーン。
いい色してるけど、へんな鳴き声する子。
CIMG1222.jpg





ヒメウズラちゃん!
かわいい!飼いたい!
CIMG1226.jpg





ゴリラ共。
なんだか人間味(休日の親子)を帯びてる一枚。
CIMG1235.jpg





チンパンジー。
道中引っ込み思案な子達が多かった中、ここぞとばかりに目立ちたがり屋な奴ら。
足なんか開いて、大胆な奴らだ。
CIMG1239.jpg





そこに負けじと、綺麗な羽を広げる、同じく目立ちたがり屋の孔雀さん。ドヤァァァ
ちょっと分かりづらいかも。
CIMG1241.jpg




でっかいとら!
歩く姿は凛凛しくカッコいいが、同じ場所をただグルグル回ってる挙動不審さん。
CIMG1247.jpg




ふくろう?
囚人のような鋭くいい眼をしている。
CIMG1253.jpg




グリフィンさん。
写真は丁度翼を広げようとしている様子で、檻の中を飛び回る姿は圧巻!
1時間くらいは眺めていられそう! お前いい眼してる。
CIMG1254.jpg




……なんて名前なんだろ。
リクルートスーツを彷彿させる足をしている。
ちょっと元気を無くす俺。
CIMG1262.jpg




アザラシだっけ?アシカだっけ?
仲睦まじく昼寝をしている。
微笑ましい、混ぜろ←
CIMG1268.jpg




ホッキョクグマ!
水中で泳いでいる姿を見る事ができます。
図体がとにかくでかいの!
CIMG1272.jpg


水中で少しの間静止しながら、自分らがいる窓をじっと見つめていたホッキョクグマ。
なんだか神秘的で、周りの方々も大興奮!
CIMG1274.jpg





まだまだ長くなりそうなので、ひとまず後半に続きます。
西園&東京スカイツリー編、お楽しみに!!


CIMG1291.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

