スポンサーサイト


今日は、何の日?


お久しぶりです。ゆかちです(^-^)

今日は、4月1日。
エイプリルフールなんですね!
私は、朝からまんまと
嘘にはまってしまいました(´д`|||)
皆さんは誰かをドッキリさせましたか?
私のようにドッキリさせられた人もいるんでしょうかね?

4月1日は、エイプリルフールの他に
大切な行事があります。
そう!
今日は、入学式だったのです!!
新入生のみなさん、
おめでとうございます(*^^*)
キレイな満開の桜もお祝いしていましたね。
写真を撮っていないのが残念(T^T)

混声合唱団Cieloは
花道に参加した後、
入学式に参列しました。
私の学年では導入されなかった
「角帽」と「ガウン」の着用で
高校とは違い、
大学っぽいなぁと思っていました( ´∀`)

吹奏楽団さんの演奏の下、
東京カンマコーアさんという合唱団と共に
・君が代
・校歌
・蒼き勇者(応援歌)
を斉唱しました。
Cieloのみんな、暗譜して歌えたかな?
混声合唱団Cieloは、
毎年、卒業式と入学式に参列するので
部活中に「校歌」と「蒼き勇者」を
練習していたのです( ・∇・)

そして、卒業式後には
毎年恒例のビラ作り!!

私たちは、
一緒に合唱をしたい子・
ピアノ伴奏をしたい子を
待っています(*^▽^*)
もちろん、
合唱経験はないけど興味がある子も!!

新入生のみんなー
明日から、色が塗ってある
飴つきのビラを配るから、
是非、見てみてね(*´ω`*)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

