スポンサーサイト


ビラ配り初日!

転科して新しい学籍番号が覚えられない3年のひろさんです。


今日は新入生に向けてのビラ配りを行いました!
私たちシエロは1キャン組と2キャン組に分かれてビラを配ったのですが、終始雨が降っている中での活動となりました(;o;)

そんな悪天候だったにも関わらず、たくさんビラを受け取っていただきました!!
本当にありがとうございます(´;ω;`)


私は1キャンでビラ配りをしました☆
その時に一年生をさりげなーく見ていたのですが、初々しさもありつつ皆さん大人びて見えました!
私が一年生の頃は…
見事にちんちくりんのお子ちゃまでしたね(´・ω・`)

そしてビラ配りの最中に2回も道を聞かれました( ´∀`)/
私もよく校内で迷子になっていたので校舎の位置を覚えるのに半年くらいかかった記憶があります。
困ったものですねー。


はい、余談はここまでにしておきまーす!

タイトルにも書いたとおり、今日がビラ配りの初日でした。
皆さんもお気付きだとは思いますがビラ配りは今日だけではなく、これからも継続して行う予定なのでまだ貰ってないけど欲しい!という方も安心してくださいね(о´∀`о)

青いくまさんや変わった格好の人が目印なのでビラについているあめと共にゲットしちゃってください♪


あ!冒頭では「新入生に向けて」と言いましたが、一年生以外の方ももちろん大歓迎です!
部員の中には2年生や3年生になってから入部した人もいますよ♪

学年を問わずシエロに少しでも興味を持ってくれた方はぜひ一度見学にいらしてください!!
個性豊かな部員が大喜びしますので!

よろしくお願いします!!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

