スポンサーサイト


青クマで宣伝しました(・(ェ)・)

こんにちは、新2年になった 局員のやすんです。


ちなみに、パートは テナーをやっています。


まぁ~自分の紹介はここまでにして今日の状況を話したいと思います。



今日は、久しぶりの晴れでしたね


前回と前々回は雨と強風により最悪でした

そん中でも、3日目は、嘘みたいに晴れてしまいました。

気温も23°と( ゚∀゚)チョウドイイ!!気温でしたね

052.jpg

この写真を見る感じ どの部活さんも自分クラブの宣伝が半端なかったすねぇ~


ちなみに、僕は、くまさんで宣伝したんですけどねぇ~ ものすごく暑く

そして くまの頭が 全然安定しねぇ~ しかし、Cieloの宣伝のために、一生懸命にアピールしました。


途中 「くまだ! くまだ!…」って言って素通りしていた人もいましたけどねぇ~


まぁ~ほかの部活さんに言われたんですけどねぇ~(笑)


今年は、たくさん入ることを願って 今日の更新を終了したいと思います。


まだまだ先は長いけど、他の部活さんに負けないようにCieloの良さをどんどん一年生にアピールするぞ


☆重要なお知らせです☆


cielo(シエロ)をより良く知ってもらうために4月にデモ演を行います。


詳細

 1C → 4月26日(金)

 2C → 4月23日(火)

※ 天候により予め変更になることもありますので、予めご了承下さい。


(活動場所)

東京国際大学 第2C カフェテリアの所で練習しています。(ピアノが置いてある所)


(日時)

月曜日.火曜日.金曜

16:40~20:00


是非来てね










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

