スポンサーサイト


台風こわい


さて、定期演奏会の記事ぶりでしょうか?

お久しぶりとなります、

学生指揮者で2年生の青木です(*^^)v

……・え?


ああ、、

はい笑

つまりそういうことですw




さてさて、私情ばかりでは広報に叱られますね)^o^(
彼意外と?怒ると怖いですからね;;






今日の部活ですが、
デモ演の曲練習をおこないました!

だんだん楽しくなってまいりましたよ♪

実は、実はですよ?
今回デモ演でご披露する曲は、去年1年間で一度シエロが演奏した曲から選曲させていただいたんですが

去年とまた違って、アレンジしたい部分がいくつかありまして。


構想がまとまりつつあるというか、冒険がしたくなりまして*
いやぁ、ほんと楽しいですよ笑
部員が見ましたらきっと、いやいや、学指揮今日もうなだれてたよ!

とか言われそうですが;

馬鹿だな!それは通常運転だ


さーて、

新入生の学生諸君!



大学生活はいかがかな?

なにをしたらいいかわからず、時間を持て余している方も多いでしょう

上京したばかりで日々の生活さえ四苦八苦している方もいらっしゃるでしょう。


大学の1先輩として、みなさんに言いたいのは、

どうか時間を無駄にしないでほしい!

ってことです。

短い短い大学生活。

大学はただの場所でしかありません。

どう使うかはあなた方次第です


怠惰に単位をとるために大学にいくもよし。

就職のために資格を取るのも大変でしょう

友達をつくるため?

なんとなくみんなそうだったから?


キャンパスライフの一つに「音楽」を、くわえてはみませんか?


合唱団なんて名前にお堅いイメージをお持ちの方も多いと思いますが、
いやいや、それだけなら私はシエロに入部なんていたしません

部活や音楽から得るものは信じられないほどたくさんあります。

合唱の先生がよくおっしゃっている言葉ですが、
「一般の学生は東京国際大学に、卒業した後も来ることはほとんどないだろうが、
君らには、シエロがある。
OBOGとして尊敬され、大学に居場所がある。
誇れる経験がある。」

何十年も前に卒業した先輩も、
卒業後に音大へ進学された先輩も、シエロにご厚意で後輩指導にきて下さっています。

迷っている方は、是非一度シエロに見学にいらして下さい!

合唱未経験者もお待ちしています!

ピアノ伴奏者も是非!!

シエロの活動内容は下記の通りです


*************

東京国際大学 混声合唱団Cielo

月、火、金 16時40分から20時
第二キャンパスカフェテリアにて活動中!

近い公演は、デモ演奏です!
各キャンパスで1回ずつ、お昼休みに演奏いたします。
暖かい陽気のなか、歌をききながら過ごされてはいかがですか?

4月23日(火) 2C広場にて
4月26日(金) 1C広場にて

シエロが野外演奏をするのは、なんとこの二日間だけです!
お見逃しないよう、部員一同お待ちしております。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

