

さあ、シエロへ

はい、団長でござる。

前回学生指揮者が言ってくれていたので、細かいことはさておき






新入生の諸君、いや新入生でなくてもいいんだ。


合唱が好きな人、好きでない人、とにかく歌うことが大好きな人
大学生活で何かに打ち込みたい人
大学で新たなことにチャレンジしてみたい人
なにより感動を得たい人



よし、ひとまずcieloに集合だ。

合唱なんてやっていなかった。そんなことは全く関係ありません!
ちなみに団員のほとんどが大学から合唱をスタートしているんです!



どんな部活に入ろうか迷っている方、是非一度見学にいらしてください。
合唱ってバンドとかに比べれば堅苦しい、地味そんなイメージがありがちですが


意外とそんなこと全くないですよ?(笑)




見学に一度来たら合唱ってすごいな、いいな、やってみたいな!そう思える かも しれませんよ。



団員一同カフェテリアであなたを待っています。






最後に一言、







合唱は素晴らしい、それを伝えたい。
コメント

なんと、ギター部さんがしえぶろ読んでくれてるらしい!
私シエロ関係者以外読んでもらえてないと思ってた笑
なんだー、みんな読んでるなら恥ずかしがらないでコメントくれればいいのにー(*´▽`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

