スポンサーサイト


天塔 もるもっと編

前回のおはなしー


どうも!
前回に引き続き、就活中なのにゲーセンにハマっている佐藤がお送りいたします!

今回はレッサーパンダ(居なかったけど)などがいる西園から、
写真を載せていこうと思います。










いのしし。
同じ場所を行ったり来たりしている挙動不審さん。
「なんかRPGの序盤から中盤に出てきそうだな。」って呟いたら、隣の人に笑われた。
CIMG1296.jpg




ヤマアラシ? この子がヤマアラシなのね。
後ろの針毛に刺されたら痛そうな、でも寝顔かわいい!
CIMG1292.jpg



ふれあい広場的な所。
ヤギ?とか羊?達にえさをやることができます。
まぁ、与えるってより彼らは半ば強引に奪っていきましたが。
太るぞおまえら!
CIMG1303.jpg





ぎゃあああああああああああああああああああ!!!
CIMG1304.jpg

モルモットかわええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
えさ食べてる姿とか走り回ってる姿とか、っていうか存在そのものがかわいいな!
すごく飼いたくなった!むしろ連れ去りたい!←
CIMG1305.jpg



うさぎ達もいました!
赤目をした白うさぎって、なんか神秘的だよなって思ってたら、
他のうさぎを追いかけまわす肉食系うさぎだった。
CIMG1311.jpg



モルモットとうさぎ達ばかり愛されてる中、ふてくされているコカトリス(鶏)さん。
CIMG1313.jpg




何ていったっけ、この人。
なかなかイカした髪型をしている、ロックでファンキーな奴。
CIMG1317.jpg



カピバラ、……カピラ? バ?パ?どっちだっけ?
かわいい顔をしているが、横顔がCieloメンバーの誰かに似てる気がしてならない。
か、カ……かぴ、か、かぴ沼……?
CIMG1321.jpg




猫ちゃん!
自分は猫派な上に、暗い所を好むところに共感を感じてしまう。シンパシー!
CIMG1334.jpg




キリン。
でっかい体にそんな長い首して、檻の中退屈だろーって思う。
CIMG1343.jpg




そろそろ閉園時間。
両生類の館に入るときにふと思う。
逆に今日は3人程度のほうが動きやすくて良かったなと。

他にも多くのお客さんが来園してたので、
身長の低い子なんかは迷子になっていたのではないでしょうか。


ワニ。
口をあんぐり開けてて、頭の悪そうな顔をしている。
それでも結構人気者だった。
CIMG1349.jpg



カメ。
なんだか穏やかな孤島って感じがして、わりとお気に入りの一枚。
ローラ・ビーチって名付けようか!
CIMG1353.jpg



ちっちゃいヘビ! かわいい!
他にも白ヘビとかいて可愛かった!
OGのあ〇み先輩とか好みそうな。
CIMG1358.jpg



最後に見た大鷲!
翼を怪我しているときに保護されたそうな。
今では立派に鳴いている。逞しい!
CIMG1361.jpg








11時から大体17時まで、かなりじっくり見て回りました!
そんなに長居するとは、自分も思ってなかった(^^;


そんなわけで、西園にある出口から動物園を後にし、
JR線上野駅の公園口から、東京スカイツリーシャトルバス(200円)を使い、
東京スカイツリーへと向かいました。

ありがとう、上野動物園!


※写真は出た後の景色ね。
CIMG1362.jpg












そんなわけで、来ました!
東京スカイツリー!!

勝手に言い方変えると、Torre de cielo de Tokioです!
きっと間違ってる!


前日あまり寝てなかったし、歩き疲れてたので、バスの中ではグッタリしておりましたが、スカイツリーを間近で見るのは初だったので、下から見ててもその高さに驚かされます。

ホント凄いもん作りよるなぁ。




どこに行けば展望デッキ登れるのかなーとか思いながら、夕食のレストラン探しも兼ねて、東京ソラマチの中を色々巡っておりました。
女の子が好きそうなお店とかが沢山あって、ここの東京ソラマチだけでも一日使えてしまうのではないでしょうか。(^^)


っていうかソラマチの様子はかなり写真撮るの忘れておりました∑(>_<)
写真は夕食のデザートでも。
CIMG1365.jpg



そんで!
スカイツリーの下にきました!

CIMG1371.jpg


高い!!


上に登ればどんな世界がみれるんでしょうね……!

ただ、よくわからないけど、登るための当日券を買うには、整理券とやらが必要みたいですねー。
しかも15時の段階から配布していたみたいで、依然として当日券を買い求めてる列も凄かったので、今回登ることは叶わずでした。

また今度登ろうな!


帰り道の途中のジブリショップに寄って、暫くして出てきてみると、
桜の色をしたスカイツリーがお出迎えしてくれたようでした^^

CIMG1376.jpg



今回動物園に行こうと誘う時点では、大して動物には興味がなかったのですが、
実際に色んな動物を見ることで、驚いたり感動したりの連続でした。

スカイツリーも、遠出する際にときどき電車の車窓からチラッと見えてた程度で、
こんなに近くで見上げるのは初めてで、本当に企画して良かったなと思います。


何より、二人とも来てくれて本当にありがとう!!(切実)

CIMG1368.jpg




大学生だしなかなかこういった時間を作るのは難しいですけどね。

それでもまた機会があれば、今度は大勢で行けたらなと思います。
勿論、これから入ってくるであろう新入部員のみんなも含めてです!


そんじゃまたー!!
P.S.
ソラマチの中を彷徨ってる時なんですが、
卒団生のゆりか先輩とすれ違っていたそうなんです!

東京って狭いな~!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

