スポンサーサイト


机だしスタート


こんにちは☆2年生になりました宇内です(^_^)
4月になってから入学式やビラ配りで忙しいながらも楽しい毎日を送っています!

今日から授業がスタートしましたね。
嬉しいと思う人、嫌だなと思う人それぞれですが、私は新しい授業が始まりわくわくしています(*^_^*)

そして同時に各部活の机だしも今日からスタートしました!
チラチラと他の部活さんの様子を盗み見していましたが、
どの部活も少しでも多くの新入生に入ってもらいたく張りきっているようでした!

私たちシエロもお昼休みからスタートしました。
スタートしてすぐに、1年生のBassパート希望の男の子が話を聞きに来てくれました!
今度見学にも来てくれるそうです。

さい先の良いスタート!
・・・と思ったのもつかの間、突然の雨で3限以降の机だしは中止に・・・(>_<)

でも、明日からまた同じようにカフェテリアと24号館の間で机だしをします。
にぎやかなシエロのメンバーが待っているので、
少しでも興味のある方、話だけなら・・・という方でも1度遊びにきてくださいね♪

練習見学も大歓迎です!
月・火・金 16;40~ 第2キャンパス カフェテリア
で活動しています!
こちらもぜひ遊びに来てください♪

待ってます(^_^)v
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

