スポンサーサイト


授業開始っ!!

春合宿 フラグへし折り 更新せず(読み人知らず)


と、いうわけで、久しぶりな更新。意味がわかんなきゃ前回のうちのブログを反転してみればいいと思うよ。夏合宿のやつw
こういうと誰かさんたちに悪い気もしますが、私、無事に2年に上がれたソプラノパートの武山さんです。ちなみに演劇部と掛け持ちで火曜日は消えるとか言う話は本当ですが、1月からアルトをクビになりソプラノに転向したとか言う話があるようですがそんな事は無いですよ?
自分から転向したんでs((←
うん。これ以上やると怒られそうだからネタはさておいて。


で、とうとう授業が始まりましたね。4/11から。
昨日は春休み明けの初めての練習だったわけで。
デモ演の練習してました。最後のほうには6月にある埼玉県合唱祭の曲の音取りもちょこっとやって。
感想を書くとしたら、みんなお疲れモードでしたねー。自分も含めて。
やっぱ授業後って疲れますよね。

あとは…
あ、そうそう、見学者がきてくれたのですよ
国際関係学部の3年生さんだそうで。
どっかの合唱団に入ってるとか学指揮さんとお友達っぽいとかアルトパートにいたとか実は自己紹介してもらったとき某ターメリックの健康食品を思い浮かべたとか言う話は後回しで。
ぜひ入ってくれることを期待したいと思います。
1年生じゃなくても大歓迎ですから!


いきなり部活行くのはちょっとなぁって人に朗報!
今の時期、机だしっていう話を聞けるクラブ案内会があるのでーす!
1年生はきっともらってると思う“Qattoro Ala(クアトロ・アーラ)”って言う雑誌のとあるページを見てみるとあら不思議、クラブ案内マップなるものが乗ってるのです!
部活紹介だけだと思ったら違うんだね!驚きだね!
私も最近知ったのよ!驚きだね!
まあ、それ見なくても今の時期広場の近くで机出してる連中見たらそこへ話しかけに言ってみるといいと思うよ?
ねらい目はお昼休みって噂があるよ!
1Cだともれなく団長さんと話せるって特典もあるみたいだよ?
2cだと時間帯によっていろんな人に会えるってうわさだよ?

興味持ってる人はいっぺん話しかけに来ればいいと思うんだ!


やっぱ部活の雰囲気が知りたいんだって人はこちら!

月、火、金 16時40分から20時
第二キャンパスカフェテリアにて活動中!

この日にカフェテリアのピアノの近くへ行くとさりげなーく活動風景が見れちゃうのだ!
びっくりだね!


どんな感じで発表してるんだ?って気になったらこちら!
デモ演!
なんと各キャンパスで1回ずつ、お昼休みに演奏しちゃうのだぁ!

4月23日(火) 2C広場にて
4月26日(金) 1C広場にて

お昼休みに広場にいれば耳に入ってくるという仕様つきだ!
きれいな演奏を聞きながらお昼なんてしゃれてるじゃないか!


というわけで長々とした番宣も終わりたいと思います。
今日の編集はここまで!
…よくここまで引き伸ばせたな、自分。


PS.…コピペって楽だよね
そうそう、そろそろ送別会の記事を書くって風の噂で聞いたんだ。
やっぱ日付変更すんだろうね。
日付変更機能って便利だね。


こっそりブログ見てる人もいたらさりげなく昔の記事にさかのぼってみると意外と変なところに新しい記事があったりするかもよ?
スポンサーサイト
コメント

No title

更新ありがとうございます!
そして日付変更しないから新着に出るよ(吐血)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

