スポンサーサイト


送別会

んちゃ!鯉ちゃんです。
遅ればせながら送別会の記事の更新です。
二度とオードリーはやりたくない事を延々と書くこともできますが写真のある部分だけ簡単に。
参考にしたい過去の記事もFC2が重くて見れないので(゚ー゚;

集合写真の大きいサイズの写真が欲しい方は
コメントをするか管理画面から画像を拾ってください!
ヽ(´Д`;)ノ
やっすんのお化粧ドアップが欲しい方は個人的にメールしてください

一部の出し物しか写真が撮れてませんがお許しください!
まず一枚目。
送別会1
盗撮のようなアングルですがこれが限界でした
cieloのアイドルCieloPerfume。
メロメロになった方はどうぞサインを貰いに来て下さい。マネージャーの自分が責任持って1000円でお譲りします

2013送別会小
二枚目。
うっすらとしか見えませんが特別ゲストのY先輩が弾き語りをしてくださってる一枚。
いやもうギターもすごいですが何しろ歌声が素敵すぎて・・・惚れますって



送別会3
明日があるーさ!明日がある!
曲調が明るくて何より口ずさむと楽しくなる曲ですよね!
よし、自分も明日から頑張る、いや来週あたりから頑張ろう。



送別会2
四枚目。
毎年恒例イントロクイズ!やっぱりこういう皆が参加できるのは盛り上がっていいですね(*´∀`)
残念ながら裏のほうにはあまりよく聴こえなかったのが残念です・・・
かろうじて聞こえたのはわたる先輩が無双してる様子でした(笑)


2013送別会集合写真小
そしてお待ちかね集合写真!もう学生歌が迫力ありまくりで楽しすぎました。
録音しておけよかったと今更後悔・・・!!大人数で歌うのは最高に楽しいですね
色々言いたいことは色紙や直接言ったと思うので割愛!
またいつでも遊びに来て下さいね!


送別会4
-そして飲み会へ-
緊張しすぎて疲れが全開だったのでよく覚えてません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ではではこんなところで!
スポンサーサイト
コメント

No title

参加させてもらってありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
勧誘ガンバーヽ(´ー`)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

