スポンサーサイト


テナー!

おはようございますヾ(*´∀`*)ノすっかりブログ更新を頼み忘れてた鯉ちゃんです!

昨日は通常の部活がありました。
そしてなんとなんと・・・!!男性にまた見学者が!!
残念ながらテナーでしたがしっかり時間をかけてベースに勧誘したいと思います


練習は基本曲をやりました。
基本曲とはしえろの四天王的存在・・・!
大地のいざたて水の学生歌闇の教会の三部構成。(4人目希望者募集中です)
そして今日は光の四戦士(ソプラノ、アルト、テナー、ベース)のうち
伝説のテナーの血を受け継ぐものがいなくなったので代わりに自分がテナーで歌いましたv(´∀`*v)
いやもう谷間の教会が楽しすぎて!!最後の方の部分をベースに分けてくだs


そしてデモ演が近づいてきました( ´∀`)人(´∀` )
4/23(火)昼休み 2C
4/26(金)昼休み 1C
冷やかしでもいいのでお友達を誘ってどんどん来て下さい!


通常部活の見学も常に募集中です!
初回から歌うこともできますよ!

そして昼休みは毎日カフェテリア近くで机出しをしています。
基本的に暇してるので構いに来てあげてください(笑)
スポンサーサイト
コメント

残りは風のかもめじゃね?

テナーもすっごく嬉しいよ!
こうして徐々にでも見学者が沢山来てくれるといいな。
女声が少ないんで、女の子もお待ちしております!><

No title

かもめは伝説の召喚獣にしようと思ったのd

テナーに来てくれたお陰で
いい感じに人数が分散してくれはしましたねー
でも・・・ッ!ベース帝国が作りたくて・・・ッ!!

合唱未経験者でもどのパートでも募集中ですぜ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

