スポンサーサイト


デモ演 in第2キャンパス

こんにちは☆
更新遅れてごめんなさい!
アルトの宇内です(^^)

最近寒い日だったり暑い日だったりが続きますね(>_<)
寒暖の差で体をこわさないように気をつけたいです・・・。
皆さんもお気をつけて・・・。


さて、4月23日に第2キャンパスでデモ演が行われました。

歌った曲は、
・残酷な天使のテーゼ
・三日月
・鴎

きれいな青空の下で気持ちよく歌えました(*^_^*)
普段シエロの指導をしてくださっている先生や先輩方も見に来てくださったので、
例年より緊張感の増したデモ演だったのかと思います・・・。

B.M.A.さんにマイクなどの機材のお手伝いなどもしていただき、
より本格的に歌うことができました!
B.M.A.さん、ありがとうございました!


立ち止まって聴いてくれた人も、通りすがりに聴いてくれた人も、
シエロはこんな曲を歌っているんだなあと少しでも関心を持ってくれたら嬉しいです♪


4月26日には同じ昼休みに第1キャンパスでデモ演を行います。
そちらもぜひぜひみにきてくださいね!

しつこいようですが私たちシエロは
月・火・金 16:40~ 第2キャンパスカフェテリアで活動しています!
見学、体験入部大歓迎です♪

みなさんも一緒に歌いましょう♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

