スポンサーサイト


ぶかーつ!

こんばんは!鯉ちゃんですv(´∀`*v)
少し遅れましたが1Cでのデモ演お疲れ様でした!
途中で雨が降ってきて焦りましたが無事終えることができてよかったです。
聴きに来てくれた方々や機材を貸して下った部活さん達ありがとうございました!


今日は先生が来て下さって6月にある合唱祭への練習を始めました。
新しい曲も難しいけれど歌えたらすごく気持ち良さそうで・・・!
そしてなにより伴奏が入って・・・もう・・・楽しすぎて!!!ww
鳥肌も楽しさからくるニヤニヤも止まらなくて焦りました!!(笑)
元気が出る曲調でつい口ずさんでしまう曲です(*´∀`)


↓そして練習風景はこちら!↓
5,1部活
そう!!そうなんです!女子が足りない状況になってしまっています!
なんとソプラノのうち二人が指揮者さんとピアニストさんに行ってしまっているので1人に・・・(汗)

迷ってる方がいたら是非お願いします。
自分はこの部活に入った理由がぼっち回避趣味の合う人を探す為というゴミみたいな理由でした。
でも最初はそういった理由でもゆっくり時間をかけて合唱を好きになっていきました。
今日も一番歌を思い出しニヤニヤした自信があります!
なので!!少しでも興味のある方は是非来て下さい!
まだ部活に入ろうか悩んでる新入生、気になってる2,3,4年生の方がいれば是非見学に!


月、火、金の16:40~ 2cカフェテリア(食堂)のピアノがあるあたりで活動しています。
こっそりと聴きたい人見知りさんも構わないですし、
他の部活さんと迷っているけど部の雰囲気知りたいからチヤホヤされに行くか!って人も
とにかくぼっちが悲しいから友達が欲しい!って人も募集中です。

ただ5/3日(金)は10:00~
5/5(月)はGW期間中なのでお休みです。
そこだけ気をつけてくださいね!
スポンサーサイト
コメント

No title

書き忘れました!
皆ネットだと恥ずかしがりやですがとても仲良しです。
絶対心地よい空間だってのがわかると思いますので
是非見に来て下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

