

カラオケに行きました!

どーも、獲物を屠る鯉ちゃんです!
いやもうほんと進撃の巨人が面白すぎて・・・DVDはよ

そして今月の頭、しえろの皆様とカラオケに行ってまいりました
一度に画像をペタリ!
2013 4 カラオケ
2013 4 カラオケ2
2013 4 カラオケ3

相変わらず同じベースのゆたぴょんきゅんと雄々しく歌ったり
他の人が歌うのに合いの手を入れたり盛り上がりました。
(写真だと若干テンション低そうに見えるのは仕様です)

そ ん な わ け で
しえろは2c食堂16:40~活動しています!
ゼミ回りや机出しも絶賛活動中!
見学だけでも歓迎なのでお気軽にどうぞ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

