

昨日は…


更新が遅くなりました。
3年アルトパートのゆかちです!

昨日は1限に3クラス、
3限に3クラスの1年生ゼミにお邪魔しました!!
入学当初と比べ、
わいわいと賑やかなゼミが
増えたような気がします(о´∀`о)
楽しいのはいいですよね!

そしてそのあと16:40~
Cielo 部活スタート!
何をしたかというと、
6/30に行われる文連祭に向けた練習です♪
皆さんもご存じのあの曲を
まず、それぞれのパートが
キーボードの音を聞きながら音とり。
そのあとはパートが集まって合わせ。

こんな風に歌っていくので
経験者はもちろん!
初心者の方も大歓迎です(*^^*)
楽譜が読めなくったって平気です!!

歌うって楽しいですよ~

今日も第2キャンパス カフェテリアで
16:40~活動します。
カフェテリアの奥、
サンクスの前辺りにある
ピアノの周りで練習していますよ♪
何人かのCieloメンバーは、
練習ちょっと前にも集まっていると思うので
気軽に声を掛けてくださいね(^o^)

中庭で行っている机だしも
お待ちしています(^-^)/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

