スポンサーサイト


初)フレッシュマンキャンプ(日

初めまして♪カラオケ大好き新入部員で一年ベースの眼鏡っ娘♂担当のおさむですヾ(@ー@-)ノ
カラオケではGLAYラルクなどをよく歌います以後お見知り置きを(`・ω・)っ□

まぁ自己紹介は程々にフレキャンの感想をば
5/25~26に掛けて行って参りましたよ!
In長野!


初日の流れとしては
一キャン集合→開会宣言(班分け)→班ごとのバスで移動→サービスエリア(土産漁り)→山道を越え目的の旅館ってところですかね~


バスでは楽しいレクが行われました
私のところではビンゴをやり、ななななんと景品のカントリーマアム一袋を頂いちゃいましたよー\(^o^)/いえーい

旅館到着後ですが、
各班ごとの部屋へ行き風呂や夕食を済ませ各々トランプをしたりア○トーク的な事をしたりしました(^ω^)HAHAHA

はい!その後メインイベント!
皆さんお待ちかねのお茶会タイムです♪(*^^)o旦*旦o(^^*)♪
班内で飲んだり、別の班でよろしくしたりお祭り騒ぎでした
夜更かしさん達が沢山居ましたが、無礼講的な感じです(笑)
今日だけは許されるはず!てか許されろ!

そんなこんなで起きたい人は起きて!
寝たい人は寝る!みたいな感じで一日目終了です以上

二日目の感想は任せたよキャプテン(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

