スポンサーサイト


フレッシュマンキャンプ二日目

お初になります
なんかおさむから任せられた新入部員の二年、翼ことキャプテンです
テナーを担当しています
キャプテンなんて呼ばれていますが、ただのあだ名であって
役職はまったく関係ないのであしからず
あだ名の由来は某サッカー漫画から
趣味は卓球とカラオケでサッカーは苦手です
どうぞよろしくしてやってくださいm(_ _)m

で、フレキャン二日目

先日の飲みでみんなグロッキー状態になってました
朝まで飲み明かした人もいたそうで
その姿はさながらゾンビの行進のよう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな満身創痍な状態でどこに行くのかいえば離れの体育館
そこで村田でポンというレクを行いました!!
バレーボールとバドミントンを合わせたようなルールで前衛が3人
後衛が2人の5対5でやるゲームなんですが
何故か前衛は卓球のラケット(笑)
(その内、一つはシャモジよりも小さい)
元卓球部の意地で前衛に行ったものの空振りしまくってしまいましたorz
意外と難しいですね~
後衛さんが頑張ってくれたのと相手のミスに救われたのもあって
何とか一回戦は勝つことができました(∩´∀`)∩ワーイ
ガットにシャトルが挟まったりするアクシデントがあったりなど
なかなか楽しかったです
もちろん、優勝チームには豪華賞品(*´∀`*)
最下位のチームには罰ゲームが待っていますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
で、その罰ゲームは何かというと…

ジョジョ立ちでした~ヽ(゚∀゚)ノ

ジョジョ好きの人にとってはただのご褒美ですね~
そのあとは昼食を食べたり班ごとの写真撮影をした後、帰りのバスに乗り込みました
学校に着いてからは広めの教室で解散式をし、そこでフレキャン終了です
いろいろな部活の人と交流できたりして、なかなか有意義な二日間だったと思います

お疲れ様でした~(^ω^)
スポンサーサイト
コメント

No title

二人とも更新ありがとー!!
なんだかんだで楽しかったなーw
そして画像あげてなくてごめんwww今思い出した!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

