スポンサーサイト


埼玉県合唱祭について

更新が遅くなって申し訳ございません。

色々事情がありブログ更新するのが遅くなりました。

本当に申し訳ございません。汗

さて、埼玉県合唱祭では 今までみんなが練習してきたことが、ついに発表ができる

第一回目です。

自分は、去年はじめて立ったのが、埼玉県合唱祭でした。

大学に入る前は、スポーツ一筋の人生でした。

その中で、はじめて本格的に始めたのが大学からでした。

自分は、最初シエロに入部した時は、音符も読めない!違うパートを歌っているなど

苦戦していたことが、よくありました。それでも、先輩たちに丁寧指導してもらって

去年はじめて埼玉県合唱祭に出さしていただきました。

その時自分は、あまりにも久しぶりに舞台に立つので、頭の中が真っ白になってしまい

先輩に、大丈夫?って色々な先輩に言われたのを、よく覚えています。(笑)

そんなこともありましたが、今では堂々と人前で発表できるので安心して大丈夫ですよ♪

今年は、俺と同じ同学年が入ってきてくれて頼もしいパートナーができてとても嬉しいです。o(^▽^)o

自分は、今年もっとレベルアップできるように日々努力していきたいと思います。

埼玉県合唱祭で学んだことは、どの団体も体全体で使って表しているような感じがしました。

自分が、一番気になったのが、男声合唱の「いざたて戦人よ」です。

ホール全体に行き渡って特にベースの響きがすごくって男性だけのハーモニーもこんなきれいなんだぁ~

とあらためておもいました。


この経験を踏まえて日々考えながら今後の活動で頑張っていきたいと思います。


※ おさむどうした? 最近来ないけどどうしたんだ? 何かあったなら話聞くぞ! あと一度ぐらい
 先輩に連絡しろよ!! 待ってるぞ


 
By ヤス



CIMG1473.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

