スポンサーサイト


新歓がありました(過去形)

ネトゲで過労死しかけたPCが地獄の底から復活して
強くなったので更新します!!!言い訳じゃないです!!怒りますよ!!!

今日は父の日ですね。皆さんは父親に何かしてあげましたか?
自分はお酒を買ってきて一緒に呑みました。黒ビールの良さは一生わかる気がしません…(笑)
というわけで!遅れましたが先月あたりに新歓がありました。
そしてまさかの新入生が年上と同い年パターンだったのでお酒は問題無く頂けましたw

2013新歓
先生も来て下さったので一緒に呑みました!

2013新歓2
盛り上がって楽しかったです!(うろ覚えですが)

あ、大きい写真が欲しい方はメールしてくれれば送りますね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

