

文連祭まであと少し!

どうも、鯉ちゃんです!今週も進撃が熱いです。(ジャン頑張れ、マジ頑張れ)

そしてタイトルの通り文連祭が来週に迫ってまいりました!
ぶん-れん-さい[文連祭]
1.1Cで毎年行われる文化部合同の発表会。使用例「今年も6月30日に文連祭があるね」
私たちcieloも例年通り公演を行います
2.屋台も(確か)出てて少し早い?お祭りオベント。
「ちなみに曲目は秘密です。でもあの名曲やあの有名J-POPまで!」

今年もたくさんいい曲を歌います。
まだ部活に入ってない方も、「ククク...cieloの実力とやら、見せてもらおう!」って方も、
駆逐系男子でも見に来てください!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

