スポンサーサイト


文連祭お疲れ様でした!!!

どうも、夏休みの宿題は夏休みが終わってから最初の授業までに取り掛かる系男子の鯉ちゃんです。
毎年それでなんとかなっちゃったせいで「まるで成長していない…」

とまぁ先月末の文連祭お疲れ様でした。
皆で吹奏楽さんのところにお邪魔したり、逆に向こうからも公演の時に来て頂いたりと嬉しかったです。
コラボ映像&音楽系合同もすごかったですね!
2013文連祭 障害物リレー
リレーも風船を踏み割ったY先輩や踏まれたいと脳内で考えてたであろう友人
メントスコーラで爆発したT先輩など盛り上がりました。(位置的に見えなかったのが残念です…)

そして公演のほうは個人的なミスはありましたがいい演奏ができたと思います。
看板も作りました!
看板
この画像に誰か隠れています!探し当てて飴ちゃんを貰おうキャンペーン!
看板2

そしてもちろん打ち上げも行きました!
飲み会
いつもよりハイテンションで楽しかったですw

遅れてすみませんでしたぁー!!!
というわけで、お疲れ様でした!
(ちなみに写真は10分の1にサイズを落としてます。元のデータが欲しければ言ってください!)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

