スポンサーサイト


♪冨田理子先生ピアノリサイタル




はーい


こんばんわー。


だれだか分かりますか?




(*´▽`*)学生指揮者の青木でーす



さて、夏休み間近ですねー♪☆


ふふふ(*^^*)
私はもうテストがないので一足早く夏休み気分です*



実は本日、
シエロの常任指揮者・冨田邦明先生の奥様でシエロの定期演奏会でもピアニストをしてくださったいる、冨田理子先生のピアノリサイタルにお誘いいただき、行って参りました!!

会場は、銀座の王子ホールです!
私は初めてこのホールに来ましたが、綺麗すぎて落ち着きませんでした(´・ω・`)

合唱ばかりでピアノに疎い団員も聞き覚えのある曲ばかりで、普段伴奏をしてくださっている先生の演奏を、一観客として聴くのはなんだか考え深いものでした。

シエロのピアニストも3人ほど行ったのですが、
理子先生の手が見えない!すごすぎる!と感激しておりました。
同感です。


パンフはこちらをいただきました


パンフ


合唱団員としても、音楽をするものとしても、たくさんの音楽に分け隔てなく興味が持てたら視野が広がって良いと思うのですが。

まあ、私たちは学生ですから。無理ない程度に>_<

下のは演奏会後の写真です!

2013りこ先生



それから驚いたのは、
OGの文ちゃんさんもいらしていたんです笑

上の写真撮る直前にお会いしました(〃'▽'〃)

さらには、中国に留学されていたはるかさんとも…♪

覚えてくださっていて嬉しかったです←

演奏会後は川越でお祭りがあったので数名で遊んできましたよー

かき氷おいしい!!(*^^*)


たのしい1日でしたー


また9月2日からは夏休み練習がはじまります♪
夏合宿もたのしみだ!

ではでは青木でしたー


祭り

スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様です!
バイト頼まれなければ行けたんですが…ぐぬぬ
お祭りも行ったんですねー

バイトお疲れ様^^

鯉ちゃんバイトお疲れ様ー!
また次一緒に聴きに行こうね(^^♪
お祭りは…ほら、みんな川越だったから☆

業務連絡)すみません。
写真のサイズ大きすぎたので小さくしてもらえる??

No title

修正しましたー!
スマホだと綺麗に表示されるんですけど
PCから見るとサイズの大きい写真はダメみたいですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

