スポンサーサイト


夏休みの部活開始!!

こんにちは!
数字が苦手なくせに会計やってる渡辺です(*´ω`*)
この間銀行に行ったら宝塚の人っぽい受付のおねーさんがいてびっくりしました!
なかなかいい声してましたよ(^-^)/


昨日から、シエロの夏休みの部活が始まりました。
久しぶりにみんなの顔が見れてなんだかほっとしました!
毎日暑い日が続いて大変だとは思いますが、夏休みの練習も頑張っていきましょー!

昨日の部活では発声練習のあとに12月の定期演奏会と11月の秋霞祭公演で披露する曲を練習しました。
…楽譜としばしばにらめっこしつつ、格闘してましたが今のところ私に勝ち目はないみたいですね(´・ω・`)

ですが、今はまだ音とりの段階なのでめげずに頑張って練習していきたいと思います!
英語の歌詞の曲が多くて、英語が大の苦手な私としてはきついところですが歌えるようになったらきっと楽しいんだろうなと信じてます(^o^)/



そして、練習後には前期お疲れ様でしたー!ということで飲み会を行いました♪ヽ(´▽`)/
みんなでわーわーするのはやっぱり楽しいものですね!
あの蓮根、名前忘れちゃったけどおいしかったなー。

20130802飲み会


そういえば、アルトのN先輩がカシオレの原液(←漢字あってますかね?)をたのんでました!!
なんだか不気味な色をしてました…ああ恐ろしい( ´△`)

何人かは飲んでましたが、どんな味がしたんでしょうね?
勇気のある方はぜひ一度たのんでみてはいかがでしょうか☆笑



追記:カシオレの件ですが、カシオレ注文したら間違えて原液が運ばれてきたらしいです!
失礼しました!
ごめんなさい( ;∀;)

それから広報さん、写真のせてくれてありがとう!m(._.)m
スポンサーサイト
コメント

更新ありがとうございましたー!
遅れましたが写真はっつけておきました。

カシスの原液は非常に美味しかったので、みんな飲むべき(棒読み)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

