スポンサーサイト


お好み焼き!!

お久しぶりです。やっと髪を切りに行けてさっぱりしたキャプテンです。
お盆休みはどう過ごされましたか?
自分はバイト三昧で休んだ気がしませんでした

まあそれはさておき、先週の火曜日に夏休み後半の練習頑張るぞ
ということでお好み焼きを食べに行きました。

お好み焼き屋で食べたのは3年以上も前だったので焼き方やら
なんやらがうろ覚えになっていて大変でした。

しかしそこはR先輩が仕切ってくれたので助かりました。
慣れた手つきでお好み焼きをひっくり返すR先輩。流石です。

食べたお好み焼きはミックス焼き、ツナコーン焼き、
ベビースター焼き?(名前忘れた)その他もろもろです。

CIMG1563.jpg


どれも中までしっかり焼けてておいしかったです
そして最後に食べたのはもっちーずもんじゃ。
名前の通り餅とチーズが入ってるもんじゃなんですけど、もんじゃ焼きを食べたのは
過去に一度しかなかったのでこんなに食べにくかったけな~と苦戦しながら食べました
味はもちもちしてておいしかったんですけどね。

部員たちのお盆休みの話とか色々聞けてなかなか楽しい一日でした。



CIMG0070.jpg






スポンサーサイト
コメント

No title

更新あじゃじゃしたー!!
また皆で飯行きたいなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

