スポンサーサイト


2日目

20090407053204
6日は商学部の新入生がオリエンテーション旅行に行かれると言うことで、今回もビラ配りをしてきました!!


ただ、5日と6日とで違うことが…。


今回は、団長が買ってきた黒板(?)が戦力に加わりました!!(・∀・)
画像にある立て看板です(笑)。



13日から授業が始まるワケですが、4月いっぱいは1キャンも2キャンも、外で「机出し」をやるので、この立て看板を目印に来てくれたらなって思います(*´艸`)
新入生の皆さんには、シエロが気になったら是非遊びに来て欲しいな(*´∀`*)





じゃあ、今日もビラ配り頑張ろーo(`・ω・´)o
スポンサーサイト
コメント

おぉ~!

なんかリッチになってる(笑)

これからが本番だね☆
応援してるよo(^^)o

そうなんですよねー。机出しも今週から始まって、デモ演も来週に控えてるので…。
沢山の新入生にシエロに入ってもらえるよう頑張ります!!ありがとうございます!!(`・ω・´)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

